お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

This Little Light Of Mine メロディを歌おう

梅雨に入り、「よーし、雨を楽しむぞー!」と思ってたら結構晴れたりして、「なぁんだ」と言いながら、やっぱりお日様大好きなのです☀️洗濯物気持ち良く乾くし。

恵みの雨に潤されることはもちろん大事だけど、わたしに元気をくれるのは日の光!

٩( 'ω' )و 

それをいつも思い出して、雨の日も曇りの日も、心に光をもって今日も歌おう♪

と言う訳で今回は、歌のリズムにのせて言葉を言った後、メロディを歌いましょう。

楽しいけれど、はりきり過ぎて力んだりせず、軽くリズムにのって

「いつだって輝かせるさ〜当たり前さ〜♪」

という気分で歌ってみましょう♪( ´θ`)

動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=JKpymB5Epf8

歌詞を言う練習はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=gUglF5DABn8

クワイア練習バージョンはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=FyyfFyk3juE