お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

This Little Light Of Mine 歌詞を言ってみよう

ゴスペルユニットSowersです。

遅ればせながらブログ始めました、と言ってから、また随分経ってしまい、もう梅雨の季節に入ってしまいました(^^;

緊急事態宣言が解除されしばらく経ちましたが、みなさんの生活はいかがでしょうか?

ゴスペルを集まって歌える日は、まだ遠そうですね。

それまで、どこにいても、それぞれの光を輝かせてゴスペルを歌っていましょう♪

と、言うわけで、多くの人に愛されている、This  Little Light Of Mine 〜わたしのこの小さな光〜の歌詞を、今回はゆっくり言う練習をしてみましょう。

 

 YouTubeはこちら 

https://youtu.be/gUglF5DABn8

クワイア練習バージョンはこちら

 https://youtu.be/FyyfFyk3juE

 

すべての人に、その人だけの光が与えられています。

新しい日常の中で改めて、自分に与えられた光を見つめながら、言葉の一つ一つを噛みしめて言ってみましょう。