お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

聖霊それは・・・。

ハァ〜〜〜〜ε-(´0`; )

前回の夏バテに続き、またタメ息・・・。

ではありません。

深呼吸です。息をゆっくり吐いたのであります。

で、吐いたら吸うのであります。

ス〜〜〜〜〜(´ε` )

そしてまた吐く。ハァ〜〜〜〜ε-(´0`; )

人間はこれを繰り返して生きているのであります。

あーマスク無しの深呼吸はいいですねぇ。

人がいないところではマスクを外してスーハーしましょう。

youtu.be

さて、わたしたちは生まれるまでは息をしていなかった。

(当たり前や!の声聞こえてます)

この世に送り出された時、初めて外の空気を吸って吐く呼吸を

しました。覚えてませんけど(^^;

 

聖霊それは 神の息

 吹いてください わたしの中に

 

神様がわたしの中に フーーッと息を吹き込まれるので

わたしは生きるのであります。

生まれた時だけではなく、常にです。

 

聖霊それは、神の息。風のようなもの。

♪だれが風を見たでしょう

 ぼくもあなたも見やしない

 けれどこの葉をふるわせて

 風は通りぬけていく

 

前にアップした動画「風」

(詩:ロセッティ/訳詞:西条八十/作曲:草川信)

も思い出します。

youtu.be

ボブ・ディランの「風に吹かれて」も。

 

神様はわたしに息を吹き込み、風を吹かせてくれる。

今も・・・。

 

次回に続く。たぶん(^^;

 

(U)