お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

When He Calls Me I Will Answer

九州地方や岐阜、長野など多くの地域が豪雨に見舞われました。

これ以上、被害が広がらないことを祈りつつ、離れているわたしたちに出来ることを求めていきたいです。

 

When He Calls Me  I Will Answer 〜主がわたしを呼ばれる時、わたしは答えよう〜

名前を呼ばれるのはうれしいことですね。

呼ばれて怒られるのはイヤだけど、呼ばれて大好きだよ、とか、大切だよ、とか、

愛してるよ、って言われたら、この上ないシアワセですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このゴスペルは、神様はそういう方であることを喜んで、その声に答えようと歌っています。

もちろん、顔の横に付いている耳では聞こえませんʕʘ‿ʘʔ

後半の歌詞、listening for は、〜に耳を澄まして、とか聞き耳を立てて、という意味なので、listening for my name で、わたしの名前が呼ばれるのを待って、ということですね。心の耳を澄ませて。

わたしはいつも心を騒がせて、自分のことばかり言ってしまうので、静かにして心の中に聞こえて来る声に耳を傾けたいなぁ、答えたいなぁ、と思って歌っています♪

 

メロディのアルト(女性3部メゾ)

[www.youtube.com

ソプラノ

www.youtube.com

 テナー(女性3部アルト)

www.youtube.com