お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

When He Calls Me I Will Answer (2)

f:id:EL325uGk:20200825231930j:plain

♪あめあめふれふれかあさんがー じゃのめでおむかい(おむかえじゃないよ)うれしいなー

ピッチピッチチャップチャップ ランランラン♪٩( ᐛ )و

 

雨の季節には、必ず歌ってた大好きなこの歌、今年はまだ歌っていないことに気が付きました。豪雨災害もありましたし、ずっと続くこのお天気同様、自分もドンヨリしちゃって、ダメですねぇ。

でも、この歌、いつも心がホッコリするんですよー( ´θ`)

北原白秋による歌詞、あなたは全部覚えてますか?

坊やとお母さんのあたたかさ、やさしさが微笑ましく描かれていて、思わずニッコリしちゃいます(^_^) 是非全部通して歌ってくださいね♪

歌詞はこちら

あめふりwww.mahoroba.ne.jp › hog › shouka › pichipichi

 

When He Calls Me  I Will Answerのクワイアバージョンと、カラオケをアップしました。

ソプラノ、アルト(女性3部のメゾ)、テナー(女性3部のアルト)、どうぞお好きなパートを歌ってくださいね。

youtu.be

 

カラオケの音源は1人で歌っても良し、誰かとリモートで重ねてハモっても良し、どうぞご自由にお使いください。

youtu.be

まだまだ雨続きの中、セミたちが歌い出しましたよー!夏だったんですね!

人間たちの心配事をよそに、生き物たちは変わらず巡る季節の中で命を輝かせています。

わたしたちも・・・・!!