お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

鹿のように(As The Deer) (1)

 

f:id:EL325uGk:20200821152051j:plain 

「鹿のように」の歌の動画を撮影するために沢井駅

沢井駅は東京都多摩地区にあるJR青梅線にあります。

立川から50分ほどで到着です。多摩川上流部で豊かな自然に囲まれた

わたしにとっては素晴らしい癒しの空間です。

さ ら に ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ 

f:id:EL325uGk:20200821214306p:plain

沢井駅ホームの看板

なんと、ホームの駅名看板に「酒蔵」「奥多摩地酒」の刻印❣️
これは「癒しの空間」を飛び越えて、「天国~~~~」っていうことなのでは⁉️🌈

 

まあこの件については次回に持ち越すとして、まずは今回の曲「鹿のように」(As The Deer)について書かせていただきます。と思ったのですが、『まずは』の前に、まずは「鹿のように」をお聞きください。この曲のそして沢井の自然の豊かな美しさを感じていただければ幸いです。蝶々の登場も絶妙でした。(K)

www.youtube.com

次回、「鹿のように」の詳細お送りします。