お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

あ つ い

暑い!とにかく暑い!

梅雨の間は、「あ〜早く梅雨明けないかな〜〜、

暑いのはいくらでも大丈夫!!」

なんて思ってたのに、いざ明けたら、

.....んーー(-.-;)やっぱ暑い....。

勝手なもんですねぇ。

そして年々弱くなりますねぇ。

 

でも!でもでも!お日様、青空、白い雲が

大好きなんです!!*\(^o^)/*

汗かくのも好き!そしてひとっ風呂浴びた後の

ビール!!プハ〜ッたまらん!!!

やっぱり夏はいいね!という結論。

あなたの「夏はこれだね!」は何ですか?

 

マスクはつらいけど、その下でお口の体操して

笑顔キープしてみましょ(^ ^)

Smile!

お水飲んでね〜。(U)