お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

若葉がそよぐ🌿

f:id:EL325uGk:20210518145130j:plain

野原にはお花がいっぱいでした。

緑が美しい季節ですね!

風も爽やか〜(*゚▽゚*)'・*思い出す歌もいくつか。。。「若葉」「緑のそよ風」

口ずさめば思わず微笑んじゃいます╰(*´︶`*)╯

youtu.be

でもこの季節、緑の木々を揺らす風は結構強いね!(°▽°)5月だもんね。

で、歌いたくなるのは「かぜよふけふけ」

おかげさまで癒されたり、元気出たりするのですが、

なんだーーここんとこのこの天気は!? この湿度は!?(-。-;  

あぁ〜苦手なのよ〜このドンヨリ〜〜〜。そして終わらないコロナ・・・。

まさに、今週のお題「やる気でな〜い!」。゚(゚´Д`゚)゚。