お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

雨の日・・・この曲に限るね!!

f:id:EL325uGk:20210525124051j:plain

 雨の日は苦手・・・。

ドンヨリするだけでなく、

年を重ねるにつれ、

あちこち痛むわ〜(-。-;

 

しかーし!今年も雨の日は、

外では雨音に合わせて歌い、

お部屋では、ゴスペルを初めとする

いろんな歌の録音作業だ!

あ、カビ対策など、掃除も・・・・・

大切・・です・・ね・・・(>_<)

わかってます・・・・・。

 

空からの恵みの雨は川となり、

海へと流れる。

また、泉となって湧き上がる。

そして私たちは潤おされる。。。(^_^)

そんな喜びを歌いましたよ。

I've Got Peace Like A River

youtu.be

<歌詞>

わたしは川のような安らぎを 心に得ました。 

海のような愛を 泉のような喜びを

わたしは心に得たのです。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」