お部屋でゴスペル

同じ場所で一緒にゴスペルを歌えない今、それぞれの場所で心を合わせて、共に歌いましょう♫

おくりもの〜You Can’t Beat God’s Giving を歌いましょう♪

f:id:EL325uGk:20200928105727j:plain

今回はYou Can't Beat God's Giving 

とても力強く元気をもらえる歌です。

パートごとのものはまた追ってアップします。

 

♪あれまつ虫が 鳴いている

 ちんちろちんちろ ちんちろりん♪

セミたちの元気な大合唱が終わり、秋の虫たちのうっとりするコーラスが毎夜聴こえて来るようになりました♪( ´θ`)

神様は、昔から季節の移ろいと共に、その季節ならではの最高の演奏家たちを送ってくれます♪  うれしいですねぇ。

さあ、わたしたちも歌おうではありませんか、喜びあふれるゴスペルを!

「You Can't Beat God's Giving」 です。

youtu.be


You can't beat God's giving,          

No matter how you try.                                       

Just as sure as you are living                                  

And the Lord is in heaven on high.                        

The more you give,                                                     

The more He gives to you,                                        

Just keep on giving because it's really true.    

And you can't beat God's giving,                           

No matter how you try.                                              

 

神が与えらるものに勝るものはない

どんなにあなたが頑張っても

あなたが生きているのが確かなように

天の国に主はおられる

あなたが与えるよりも多く

主はあなたに与えてくださる

それは真実だから ただ与え続けなさい

神が与えらるものに勝るものはない

どんなにあなたが頑張っても

 

 

そう、命あるすべてのものに与えられているもの。あなたへのおくりもの。

それはこのコロナ禍にあっても変わりません。

逆に不自由な日々を送っている今だからこそ、わかるのかもしれません。

わたしは今、毎夜、虫たちの声を子守歌として眠れる幸せを噛みしめています。

歌詞にあるように、わたしたちは生きている!!それは確かなこと。

喜びましょう!(^○^) 

解き放されて歌いましょう♪